CT110HPへ戻る

« キーホルダー <p> | メイン | さぁ、行くんだ <p> »

2014年01月27日

乾燥 <p>

140127.jpg

冬の空は澄んで見えるので綺麗ですね。

澄んで見えるのは、乾燥しているからとか言いますが
確かに、乾燥していると感じることが多いですね。

バイクにとって、湿度が関係するのかというと
そりゃ、あるのでしょうが、、、

通勤で原二を運転するくらいの私には
違いを感じられるわけもなくA^^;

それよりも、乾燥している時期は
インフルエンザやノロウィルスも
繁殖しやすいと言いますから、その方が気になりますね。

体調を崩しては、バイクにも楽しく乗れませんから
まずは、そこに注意ですね。

皆さまも、どうぞご自愛くださいませ。

そして、風邪やインフルエンザなどで体調を崩している皆さま。
体調を崩している間は辛いですが、しっかり治しましょう^^
どうぞ、お大事に…

さてさて
今日はこの辺で、、、また明日 (*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 2014年01月27日 20:33