CT110HPへ戻る

« 冷えますね <p> | メイン | サイレン <p> »

2014年01月16日

自己防衛 <p>

140116.jpg

本日もお疲れさまです^^

毎日、パソコンに向かう時間が多いので
ブルーライトを防ぐ眼鏡を手に入れました。

疲れ目と、視力の低下を防ぐために
自己防衛です 笑

バイクに関わる環境の中でも、
自己防衛しておいた方が良いものってありますね。

バイクのメンテナンスもご自身で気に掛けているのと
ほったらかしにしているのでは、
危険に巡り合う度合いも違うような気がするし
身に着けるものも、安全性の高いものを選べば
防ぐことのできる怪我だってあるのではないでしょうか…

世の中、完璧というものはないけれど、
気にかかっていることがあれば
早めに対処した方がいいですよね^^

さーて、
お天気関連のニュースで、週末に東京、大阪は雪の可能性と
出ていましたA^^;

この近辺も状況によっては、バイクでのお出かけは
良くないかもしれませんね。

お天気も気にかけておきましょう (-^□^-)/~

投稿者 staff : 2014年01月16日 20:33