CT110HPへ戻る

« 明けましたね^^ <p> | メイン | 明日は営業します。 <p> »

2014年01月06日

1月の休業日 <p>

140106.jpg

年末年始のお休み後の1月の休業日はご覧のとおりです。

1月10日は棚卸のため、臨時休業させていただき
その代替営業日として1月8日(水)は営業させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

   ・
   ・
   ・

今年は午年という事で、一番初めに浮かんだのは「ケンタウロス」。
バイクに乗ってると、たまーにバイクと自分が一体になったような
錯覚に陥る瞬間があります。

私みたいな原付乗りのおばちゃんでも
そう思ったことがあるのだから、長年乗っている方は
そういう感覚をたくさん経験しているかと思っていたのですが
何人かに話を聞いたところそうでもなさそうでしたA^^;

ちょっと不思議な感覚かもしれませんが
一体感を感じたときは、それは楽しく(笑)
どこまでも走っていきたいような…
そんな気持ちになりますので、午年を機に
たくさんバイクに乗ってそんな感覚を味わってみて下さい^^

それでは、また明日(-^□^-)/~


--------------------------------------------------------------
臨時休業のお知らせ

1月10日(金)は、棚卸のため臨時休業いたします。
なお、1月8日(水)は、代替営業いたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------

投稿者 staff : 2014年01月06日 20:08