CT110HPへ戻る

« ラストスパート <p> | メイン | ちらちら <p> »

2013年12月27日

今一度 <p>

131227.jpg

年末年始のお休みをいただくまで
あと2日となりました。

ひとつお知らせします。
ネットショップのご注文いただく際に
銀行振込でのお支払をご希望の皆さまは
本日で年内発送を終了させていただきました。
ご注文いただく際は、ご注意いただけますようお願いいたします。

年末年始休業中も、ネットショップはご注文の受付が
できる状態ですが、12月30日より1月4日までは
ネットショップも業務全般をお休みさせていただきますので
何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。

年末年始にかけてご注文をいただく際は
出荷に関する目安をご確認ください>>こちら

さてさて
明日からは年末年始のお休みに入る方が
たくさんおられるのではないかと思います。

頻繁にバイクに乗る機会がある方は
日ごろご自身のバイクを目にしておられると思いますが
長期間、保管状態にしているという皆さま…
お休みの間に、できたらバイクの様子を見てあげて下さい。

今は乗れなくても、いつか復活させたいと
思って保管している方は結構いらっしゃると思うのです。

今年は乗ることができなかった皆さんも
来年は午年ですから、鉄馬年と思って(笑)
バイクに乗るきかっけの年としてみてはいかがでしょう^^

さ、
明日もご来店予定にしてくださっている方がいらっしゃいますね。
天気予報に雪マークが表示されている時間帯もありますので
天候によっては、どうぞ無理のないように…

お気をつけてお越しくださいませ^^

--------------------------------------------------------------
年末年始休業のお知らせ

2013年12月30日(月)~2014年1月4日(土)まで
年末年始休業をいただきます。

また、1月8日(水)は営業。
1月10日(金)は、棚卸のため臨時休業いたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------

投稿者 staff : 2013年12月27日 20:52