CT110HPへ戻る

« あらら <p> | メイン | さびさび <p> »

2013年11月17日

週末 <p>

131117.jpg

今週末もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき
ありがとうございました!!

ポールマッカートニーさんのコンサートのお話やら
出張先で見た美しい景色の画像を見せてもらったり
スクールの準備の相談やら、、、
いろいろありましたね。

バイクのお話をしながら
いろんな話題で楽しませていただきました。
ありがとうございましたー^^

皆さまも週末を楽しめましたか?
私たちと同じくお仕事だった方も
いらっしゃるとは思いますが
明日からまた新たな1週間が始まります。

年末まで、慌ただしく進んでいきそうですが
慌ただしさにへこたれず
いい一年だったと思えるように
今年を締めくくっていきましょう(*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 2013年11月17日 19:10