CT110HPへ戻る

« そんな時期 <p> | メイン | 本日のひとコマ <p> »

2013年11月11日

防寒しよう <p>

131111.jpg

週明けから寒くなると聞いて
週末のうちに、店内のディスプレイに
ハンドウォーマーをプラスしました。

ホットグリップのように、暖かくなるのとは違い
ハンドウォーマーは、風よけ的な役割ですね。

風が直接あたらないだけでも
手の冷え方が和らぎます^^

今日は、お昼前からスコールのような雨が降って
郵便配達のバイクに乗ってるお兄さんが
とても、寒そうに走ってました…。

雨に濡れちゃったのかなーと
仕事をしながら見ていましたが
その状態を考えただけで、寒すぎて(T T)
気の毒になってしまいました。

…この場を借りて
雨の日も、雪の日も、猛暑の日も、、、
いつも、配達していただいて
ありがとうございます!

投稿者 staff : 2013年11月11日 20:08