CT110HPへ戻る

« 通行止めのご案内 <p> | メイン | そんな時期 <p> »

2013年11月09日

紅葉 <p>

131109.jpg

今朝は車通勤で、国道423号をいつもとは
反対方向からお店まで来ました。

いつもより早めに家を出て
通勤がてらに紅葉ウォッチング^^

この辺りの山の紅葉の見ごろはもう少し先ですね。

来週、再来週の週末は、
もっときれいに紅葉している事でしょう。

そういえば、日本二輪車普及安全協会のHPで見ましたが
大阪府って、二輪車通行禁止路線が多いのだそうです。

箕面の山や信貴生駒スカイラインは
二輪車が通行できないのは有名だと思いますが
その他でも二輪車通行止めの標識を見逃さないように
注意しなければいけませんね。

他府県に比べて、大阪府内の二輪車通行規制は多いようですから
他府県から大阪府にバイクでお越しになる皆さまも
どうぞ、お気を付け下さいましー。

投稿者 staff : 2013年11月09日 23:48