CT110HPへ戻る

« 木枯らし1号 <p> | メイン | 気が付いた <p> »

2013年11月05日

片づける前に <p>

131105.jpg

冬が近づいてきたんだな…と
思うことが増えてきましたねぇ。

寒くなると、バイクに乗るのをお休みされる方…
いらっしゃいますね^^

しばらく乗らなくなるからと
バイクを仕舞い込む前に、
今年も楽しませてくれたバイクを
少し手入れをしてあげてみて下さい。

洗車やワックスをかけるとか、チェーンのお手入れとか
自分でできそうな簡単なメンテをしながら
「いつも楽しませてくれて、ありがとね。」と
心の中で呟いてみるといいです^^

バイクを綺麗にするには
細かくて面倒な場所がたくさんありますが
面倒だな、と頭に浮かぶたびに
「ありがとね」、「また、よろしくね」と
心の中でつぶやくのです 笑

正直、バイクは機械なので
人間同士のようなコミュニケーションはできませんが
そうやって作業をしていると自分自身が
変わっていくような気がします。

…どう変わるかは
人それぞれだと思うけどA^^;

投稿者 staff : 2013年11月05日 20:00