CT110HPへ戻る

« ステンレスマフラー <p> | メイン | M45 <p> »

2013年08月22日

通勤時間 <p>

130822.jpg

今日の通勤は、珍しく車で箕面の山を経由。

山の緑を見ながらの通勤もたまにはいいもんです。

ほとんどが2輪車通行禁止区域なので、
バイクで通勤するときは、
この道を使うことはできず、、、
自動車通勤ならではの道のりでした 笑

バイクや自動車で通勤していると
毎日同じ道を使うことが多いですが
少し早めに家を出て、別ルートを使うだけで
気分転換になったりしますね^^

毎日の通勤にかかる時間を年間で計算すると
莫大な時間になりますから、たまには
気分転換に利用するのもいいかもしれません。

そんなこんなで
自分の使える時間を有効活用しないといけないと
改めて認識させられた本日でした。

さ、
明日もがんばろう^^

投稿者 staff : 2013年08月22日 20:38