CT110HPへ戻る

« 夏季休業をいただきます <p> | メイン | 本日もありがとうございました!! <p> »

2013年08月17日

休み明け <p>

130817.jpg

閉店後、急いで花火の写真を撮りに行きました。
…ので、少し夏らしさをおすそ分け 笑
阪神高速 木部第一出口付近から猪名川の花火はこんな風に見えます。

さてと…
4日間、お休みをいただきご迷惑をお掛けいたしました。
本日より通常営業に戻っております。

お休みをご了承いただきました皆さま。
誠に勝手な事ながら、ご理解いただきました事に感謝いたします。

モトサルゴは、本日からいつも通りの営業ですが
週明けからは、お仕事の方も多いことでしょう。

今年の夏休みは、楽しめましたか^^
あと1日、英気を養って下さいね!

さー
明日もご来店予定の皆さま。
お待ちしております!!

道中気を付けてお越しくださいませ^^

投稿者 staff : 2013年08月17日 22:27