CT110HPへ戻る

« 中古再生 <p> | メイン | どこまで… <p> »

2013年07月25日

耐久ウィーク <p>

27年前の8耐プログラム…当時2時間耐久ってあったのね。
写真に撮って気が付きました A^^;

さてさて今日から鈴鹿は耐久ウィーク。
今年の決勝日はBS12 TwellVで無料放送なのだそうです。

しかし…
モトサルゴでは、BS12 TwellVは見ることができません(涙)

明日の公式予選、明後日の4時間耐久レースと8耐 TOP10 TRIALは
鈴鹿サーキットさんが配信するユーストリームを
お店では流そうと思っています。

年々、インターネットで見られるものが増えてきた鈴鹿8耐。
今年は、BS12 TwellVさんが放送された
8耐事前番組をYoutubeで見られるようにされているようです。

…盛りだくさんですね^^

迫力とか臨場感とか、ゴール後の感動とかは
現地で観戦するのが一番ですが、
それがかなわない方は、インターネットやBSで
楽しみましょう \(o^∀^o)/

詳しくは、鈴鹿サーキットさんのHPをチェックしてみてねん^^

投稿者 staff : 2013年07月25日 20:19