CT110HPへ戻る

« めずらしい <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2013年07月20日

土産話 <p>

北海道ツーリングから戻って来られた某氏に
写真をいただきました^^

写真を見ているだけで、心に癒し…と思っていたら
「実際に行くべきです。」とお言葉をいただきました。
ホント、そうですね^^

この目で見て、現地の空気を吸い
その場に居てこそ感じられるモノが大きいことを
話を聞いているとわかるような気がします。

パソコンをはじめ、機械に囲まれて生活してるけど
人間が本来持っている野性的な感覚を
たまには活用しないといけないなーと
改めて思いました。

某氏をはじめ、今日もご来店いただいた皆さまと
楽しいお話をさせていただいて、ありがとうございました!!

バイクという乗り物を通して
皆さんが感じておられるいろんなことを
聞かせていただく時間は、
私にとってかけがえのない時間です。

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます^^

投稿者 staff : 2013年07月20日 20:32