CT110HPへ戻る

« 比べると <p> | メイン | グローブ <p> »

2013年06月10日

嬉しかったなー <p>

PC仕事をしていると、
外から2サイクルエンジンの音がして
音でなんとなく車両を想像しながら…

「まさか、な…」と外を見ると
そのまさかな方がにっこり笑って手を振っていた^^

懐かしき、、、心、暖かな時間を
過ごさせていただきました、感謝。

そんなこんなで、その頃関連のモノをと
今日は、1989年のライディングスポーツを引っ張り出して
写真に収めてみました 笑

中身を見て月日が経ったのだとは理解できるのですが
今見てもちょっと楽しめます(*^m^*)

さーて
どうも、台風が近づいているようですが
大荒れにならないように願いつつ
明日もいい一日をGETですね♪

がんばってみましょう (*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 staff : 2013年06月10日 23:34