CT110HPへ戻る

« ロゴマーク <p> | メイン | もうすぐ? <p> »

2013年05月26日

青空が綺麗でした <p>

昨日、今日といいお天気で五月晴れを楽しみつつ
仕事を進めさせていただきました。

梅雨入り前のお天気のうちに、たくさんの方にご来店いただき
感謝、感謝の週末、、、皆さま、ありがとうございました^^

週明けからは、天候が下り坂…
そのまま梅雨入りの可能性があるとか
天気予報で見たので、しばらくは青空が見えないかも
…と、今日は青空を撮ってみましたよん 笑

通勤がバイクの皆さまは、辛い時期に入りますね。

雨でもバイク通勤してる方は、
タイヤの減り具合をチェックしておいてください。

交換時期が過ぎて、溝がなくなりかけているタイヤは
滑りやすいですから、そんなリスクを減らすためにも
新しいタイヤに交換してくださいね^^

私も、雨の日にバイク通勤するときは
白線の上やマンホールの上で
キュッとブレーキをかけないように
気にかけながら運転したいと思います。

さ、
来週もよろしくお願いいたします (*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 2013年05月26日 19:10