CT110HPへ戻る

« サイレンサーの凹み <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2013年05月21日

ぐんぐん <p>


気温がぐんぐん上がって、
今日は扇風機を出しました。

日が暮れてからも寒くないし
冬物の洋服は、おさらばですね\(o^∀^o)/

夜風が気持ちいい時期でもあるので
仕事帰りにバイクに乗るとなんだか爽快です 笑

そんな、いい時期はそんなに長くなくて
去年は、6月の初めに梅雨入りしちゃったんですよね。

梅雨入りまでにやっておきたいことは
今のうちにしておいたほうがいいですね。

そして梅雨時期に何をしようか考えておくと
時間を有効に使えそうです。

あー、早く雨が上がらないかなーと
指をくわえて見てる時間は、
前向きな時間に変わるようにしなくちゃですね 笑

さー、
明日は週一のお休みです。
また、明後日にお会いいたしましょう。

ではでは (-^□^-)/~

投稿者 staff : 2013年05月21日 20:59