CT110HPへ戻る

« これから <p> | メイン | サイレンサーの凹み <p> »

2013年05月19日

明るいニュース? <p>


このバイクが走っていた頃は
第二次バイクブームと言われる時期に当たるのかな?

この週末、インターネットのニュースを見ていたら
バイクブームが来ているみたいなニュースを見ました。

こんな明るいニュース、この仕事を始めてから
お初かも…笑

第三次バイクブームが来るとすれば
第二次バイクブームと言われた時期とは
時代背景が違うところもあるので、
同じようにはならないかもですね。

それに、第二次を経験した人たちが
まだまだバイクに乗っていますから
洗練されたイメージになっていくような気もします。

第二次で経験した大人のバイク乗りが多いですからね^^
大人、、、見本にならないといけないですね、、、耳いたい 笑

さてさて
雨の日曜日。

いつもより、ゆっくりと時間が流れる感じがしました。
あまり、のんびりに浸っちゃいけないんだけど 笑

投稿者 staff : 2013年05月19日 19:28