CT110HPへ戻る

« 事前に… <p> | メイン | 日曜日 <p> »

2013年04月20日

本日もありがとうございました<p>

リヤタイヤを外したら、フレームのパイプ部分の穴が見えます。
小人になって探検してみたくなりそうな…子供じゃあるまいし 笑

さてさて
今日は天候のこともあって、ご来店が重なった時間帯は
順番に対応させていただいたり、お待たせしたりと
いつもより、長めにお時間をいただいた時間帯がありました。

皆さま、お互いの時間を分け合っていただき
モトサルゴで時間を割いていただいてありがとうございました。

皆さまのご理解があって、とても感謝しています。

私たちもご来店いただく方には、バイクで雨の中を…という状況は
できるだけ避けたいので、皆さまにご協力いただいていることは
とても、ありがたいことなのです。

明日の大阪は、午後から晴れマークのようなので
ホッとしましたが、気まぐれな春のお天気には
ちょっと、注意ですね。

さ、明日の準備を進めます。

ちょっと、残業 笑

投稿者 staff : 2013年04月20日 20:51