CT110HPへ戻る

« いただきました <p> | メイン | 春の雨 <p> »

2013年04月01日

経験談 <p>

先日、ご来店いただいたバイクユーザーさんが雑談中に
「マフラー変えても見た目が変わるくらいだと友達に教えられたけど
そうなんですか?」と私に聞いてこられました。

カトちんに聞いてもらいたいお話しなのですが
カトちんが接客中だったので
技術的なことを私が説明できないけど…と前置きをして 笑

CT110のノーマルマフラーとオリジナルステンレスマフラーの
比較をした時のことをお話ししました。

技術的にどうかとか、数字的にどうかなんてことは
私に説明できないですけど、比較のために
ノーマルマフラーの状態で何日か乗って
そのあとオリジナルステンレスマフラーに交換して乗った時は
ヘルメットの中でニンマリしました 笑

たぶん力強く走ってくれるのが、
なんだかうれしかったんですね 笑

そのことをお話ししました。

私の経験談でお話しできるのはそれくらいでしたA^^;

でも、その経験をしてから、雑談的にお話ができたのであって
CT110で経験していて良かった…と思うのでありました 笑

投稿者 staff : 2013年04月01日 20:24