CT110HPへ戻る

« この1台 <p> | メイン | エンジンオイル <p> »

2013年03月09日

黄砂の日 <p>

お店から見える遠くの山も今日は黄砂でかすんでました…。

こんな日は、外にバイクを展示するのも
いやな感じがするのですが、そうもいかず
日が暮れてから、展示していたCT110の表面を指でなぞり
、、、凹む 笑

でもね、
黄砂が発生する地域に住んでる人たちを思えば
こんなのは大したことないのだろうし、、、
などと思いつつ、凹むよりさっさと黄砂を
モップで払った方だいいですね^^

そんな今日も、ご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました!!

さてさて
明日は、日曜日です。

お天気は、快晴とはいかないみたいですが
お出かけにならない方は、バイクについた黄砂を
払ってあげてくださいねー^^

ではでは (-^□^-)/~

投稿者 staff : 2013年03月09日 21:05