CT110HPへ戻る

« 発想の転換 笑<p> | メイン | ワイヤーロック <p> »

2013年03月01日

3月の休業日 <p>

3月に入りました。
今月の休業日は画像の通りです。

3月15日(金)は臨時休業させていただき
3月20日(祝・水)は営業とさせていただきます。

少しイレギュラーなお休みのいただき方になりますが
よろしくお願いいたします。

3月の初日ということで、、、
各メーカーさんのホームページを見ると
いろいろと更新されていました。

その中でも、ホンダさん。
Honda Moto LINCというアプリを
今日からすべてのバイクオーナーさんが
使えるようにされました。

私も使ってみようかな…

さーて
この週末は、モトサルゴの前を走る国道423号も
ツーリングライダーさんが多くなるのではないでしょうか。

お出かけ予定の皆さま、楽しい週末をお過ごしください。

そして、モトサルゴにご来店予定の皆さまは
お待ちしておりますよ!!

道中、お気をつけてお越しくださいませ^^

投稿者 staff : 2013年03月01日 22:55