CT110HPへ戻る

« 中古車 <p> | メイン | 経験談 <p> »

2013年03月31日

いただきました <p>

今日もたくさんの方々にご来店いただき
誠にありがとうございました。

様々なご依頼のお話をしながら
今日も楽しく過ごさせていただいて
感謝、感謝ですね^^

先週、東京モーターサイクルショーに行ってきた
某夫妻がお土産のカタログをたくさん持ってきてくれました。

ありがとう!!

カタログを拝見しながら、お話している時間は
とても楽しかったです(o^-^o)

ホントに、欲しいと思うものを実際見ると
物欲がヤバいですよね 笑

私も、あれもこれも欲しいような気持ちになって
春を迎えてしまっているという…

実際、「あれもこれも欲しいって言うなー(`´)」と
カトちんにお叱りを受けています A^^;

でもね、
自分が欲しいものを手に入れるって
結構いいもんなんですよねー 笑

さーて
欲しいものを手に入れるためにも
頑張って働きましょう!

目標ができれば、いつもよりも頑張れるかも (*^m^*)

投稿者 staff : 2013年03月31日 21:00