CT110HPへ戻る

« CROSS CUB <p> | メイン | バイクが、好きだ。 <p> »

2013年03月17日

お姉さん <p>

今日もお疲れさまです。
週末が大阪モーターサイクルショーだったということで
今日はお姉さんを載せておきましょう 笑

カワサキブースのお姉さんです!

お姉さんが出てくると人だかりができて
端っこからちょっと撮影させてもらおうと
小さいおばちゃんが遠慮がちに写真撮ってると
ライムグリーンのブレザーを着た紳士が
正面に行って撮ったらいいですよと…

お姉さんの前に群がっている男性たちに
「すいませんー、ちょっと開けてください」と
真正面の場所を開けてくださいました。

なんて、お優しいのか、、、涙ちょちょ切れつつ
周りの方に恐縮しつつ、カメラを向けるとお姉さんは
しっかと私の方を見て下さって、この写真が撮れました。

1枚撮影した後、恐縮と恥ずかしさが相まって 笑
「ありがとうございました^^」とその場を後にしましたが
もう少し、まともにお礼を言えばよかったと
ちょっと後悔しました。

こんなエピソードもあった今年の大阪モーターサイクルショー。
たくさんの方々が楽しめていたらいいなーと思ってます。

来週は東京ですね^^
関東地区の皆さま、楽しんでくださいね (-^□^-)/~

投稿者 staff : 2013年03月17日 20:36