CT110HPへ戻る

« もうすぐ? <p> | メイン | 4月から <p> »

2013年02月22日

週末ですね <p>

看板の上に綺麗なお月さまが…。

雪で見えない地域もあるのかもしれないなーと
空を眺めながら思いました。

この冬は、雪の多い地域の方と
直接お話しさせていただく機会が何度かあり
自分の身の回りの感覚でお話していたら
「この辺は大雪だから、急いでないから…」と
お言葉をいただいて、、、

もう少し、想像力を働かせないといけないなぁと
ものすごく思いました。

学生時代は、好んで雪の多い地域に旅をしたりしましたが
長らくそういうこともなく、自分の想像力のなさに
少し凹みながらも、また、そんな旅をしてみたいなと 笑

そう思った今年の冬でした。

さーて
週末なのですが、ここ数週間は週末寒波が
続いているみたいですね。

お出かけ予定の皆さまは
暖かい服装で冬の週末をお過ごしください。

どうぞ、楽しい週末を!!

投稿者 staff : 2013年02月22日 20:41