CT110HPへ戻る

« ひらいた <p> | メイン | そういえば…<p> »

2013年01月25日

風 <p>

今日は、風が強くて、お出かけした時に見かけた
阪神高速の電光掲示板に、全線強風注意と書いてありました(゜_゜)

明日も、風が強いかもしれませんね。
ちょっと、頭に入れときましょう。

モトサルゴの近くの道で、阪急 池田市方面から国道176号を来ると
道路わきの建物が途切れて川沿いになるところがありますが
風の強い日は、あそこは要注意かもしれません。

川沿いになった辺りから、急に横風が強くなったりして
ドキッとすることもあったり…

阪急池田市方面から国道176号で
モトサルゴにお越しの皆さまは
覚えておかれるといいかもしれませんね。

ちょっと、予備知識でした 笑

明日も、ご来店予定にしてくださっている皆さま。
道中お気をつけてお越しくださいませね。

お待ちしております^^

投稿者 staff : 2013年01月25日 19:59