CT110HPへ戻る

« 明けましたね^^ <p> | メイン | 移動中 〈p〉 »

2013年01月06日

1月のお休み <p>

今年、最初の日曜日。
本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

しばらくの間は、「今年もよろしくお願いします^^」
という言葉が行きかう時期、、、
気持ち的にも新鮮な感じがします。

こうやって、たくさんの方々と
新年のご挨拶をかわせることができて
とても嬉しい2013年の最初の週末を
過ごさせていただきました、感謝!

さてさて、
1月のお休みを画像で掲載させていただきました。
1月の2週目は、イレギュラーなお休みですが
9日の水曜日は営業させていただき、
10日の木曜日を臨時休業とさせていただきます。

そのほかは、いつも通り水曜(定休日)を
お休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

…年末年始にお休みをいただいたので
1月は、あっという間に過ぎていきそうな予感ヽ(´~`;

おちおちしていられませんね 笑
今年もがんばりまーす(^_^)/~

投稿者 staff : 2013年01月06日 19:08