CT110HPへ戻る

« 写りこみ <p> | メイン | ステッカー作り <p> »

2012年12月11日

今日もお疲れさまです。 <p>

いやはや、12月も三分の一が終わって
年明けがだんだんと近づいてきましたね。

ここしばらく寒い日が続いたので
バイクでご来店いただいた皆さまを見ていると
せめて、暖かいお茶でも飲んで
体を温めていただきたいと思ってしまいます。

自分自身も、バイク通勤しているから
バイクに乗っているときに感じる寒さのレベルが
なんとなくわかるので、ここしばらくは
ちょっと辛い寒さだったような気がします。


だからと言って、
バイク通勤が当たり前になってると
雪や凍結が心配される状況以外は
いつもと同じくバイクで通勤されてる方
多いのではないでしょうか?

冬でもバイク通勤の皆さまは
できるだけ、風を通さない暖かい服装で
冬を乗り切ってくださいね^^

特に女性の皆さまは、足元が冷えると
なかなか、暖かさが戻ってこなかったりしますから
足元が冷えにくい工夫をしておくといいかもしれませんね。

私は、普通のソックスとモコモコのソックスの2枚重ね
靴は、おばちゃんのくせにニーハイブーツを履きます 笑

寒い日のニーハイブーツは、もう3年目くらいかな…
やめられません 笑

投稿者 staff : 2012年12月11日 20:30