CT110HPへ戻る

« 古い雑誌 <p> | メイン | 笑顔 <p> »

2012年12月18日

大阪城×FMX <p>


大阪城は西の丸庭園で、来年、フリースタイルモトクロスが
開催されるとニュースになってましたね。

大阪城 西の丸庭園は国の特別史跡なのだそうで
そういう場所で、大会が開催されるというのは
驚きでもあり、楽しみでもあったりします。

大会に関わる方は、開催までにはいろいろと
大変なこともあるのではないかと思いますが
いい形で開催されることを楽しみにしたいと思います。

…というか
レッドブル・ジャパンのHP見ると
開催日が6月1日の予定になってるけど土曜日だし、忙しい時期だし、、、
お店を休んで見に行けるのかしらA^^;

カトちんは、すでに「休んで見にいこかー」と
言ってはりますけど 笑

うまく休めるかどうか…

休みといえば
明日は定休日です。

1日お休みをいただきますね。
よろしくお願いいたします。

投稿者 staff : 2012年12月18日 20:32