CT110HPへ戻る

« すねてませんか? <p> | メイン | 今年もありがとうございました(^_^) <p> »

2012年12月28日

あと1日 <p>

2012年の営業日も残すところ明日1日となりました。
皆さま、この1年どのようにお過ごしになられましたでしょうか?

思い返してみて、フフッと笑えることがいくつかあったら
悪い年でもないってことですね^^

今年の初めに、今年のテーマは「Don't Think. Feel!」と
辰年と「燃えよドラゴン」の中に出てくるセリフをひっかけて
決めてみたのですが、Feelのきっかけを何かできないかと
店頭に来てくださる皆さまとは2回ほどツーリングに行きました。

行き先が鈴鹿サーキットのファン感や全日本モトクロス選手権と
競技会よりの行き先になりましたが、この手のインベントは
きっかけがないといかない場所かもしれないと
思ったところもありました。

ご一緒いただいた皆さまが、どんな風に感じられたかわかりませんが、
いい思い出になっていたらいいな…と思います。

バイクにとって、フィーリングというのは
たぶん大切な部分だと思うので、
これからも、バイクからいろんなことを
感じ取ってみてくださいね^^

バイクとの付き合いは、長くなってきましたが
私たちにも、まだ未知の世界(バイクの)はあると思うので
いつまでも面白がっていけたら…
そんな、心のゆとりを持てるようになりたいと思います。

さ、
明日は今年の最終営業日です。

大掃除もしつつの営業になると思いますが
いい1日にしたいと思います^^

皆さまも、よい一日を!!

投稿者 staff : 2012年12月28日 23:58