CT110HPへ戻る

« 準備中 <p> | メイン | みてねん <p> »

2012年11月19日

時間 <p>

今日もお疲れ様です。

仕事に熱中していたら、あらま、、、
時間が過ぎるのは早いもんですね A^^;

でも、以前大阪で仕事をしていた方が
東京に移動されてあと、大阪にいたころより
「時間の進み方が早い」とおっしゃっていたので
大阪は、まだまだ序の口だと思うようになりました。

先日、ご来店いただいたお客さまは
四国から大阪に帰って来られたようで
「あっちは時間がゆっくりしていて良かった…」と
おっしゃっていました。

ほんとは、みんなにとって
時間は平等に与えられているはずなんだけど
地域によって感じ方が違うという、、、不思議ですね。

ありゃりゃ
バイクと全然関係ないお話になってしまいました。

でもね、
時間に追われながら、生きている人が多いと思うので
たまには、無駄と思うような時間を楽しんでみてください。

そんな時間も、きっと無駄にはならないと思いたい 笑

投稿者 staff : 2012年11月19日 23:52