CT110HPへ戻る

« 時間 <p> | メイン | 三角マーク <p> »

2012年11月20日

みてねん <p>

オートバイのレースにかかわるTV番組が
有料放送以外はめっきり少なくなっていますが
今週末の11月24日(土)にNHK「Eテレ」で
高杉奈緒子さんが出演される番組があるそうです。

地域によって、放送時間が異なるようですが
大阪は、 午後10:25~午後10:50に放送があるとのこと
ロードレースファンの皆さまは、是非ご覧くださいまし^^

カトちんも、その昔
全日本ロードレース選手権に参戦していたので、
レースにかかわる番組を見ると、回想とともに
その頃、当たり前と思っていた情熱みたいなものを
感じることができます。

情熱をもって、取り組むことがあるということは
とても素敵なこと。

…皆さま、情熱をもって取り組んでいること
ありますか?


今持っている情熱を持続させて
それを楽しんでくださいね^^


そうすれば、困難にも立ち向かえる自分が見つかるかも!
自分にもそう言いたいのであります 笑


…番組、見てねん  (-^□^-)/~

投稿者 staff : 2012年11月20日 21:22