CT110HPへ戻る

« ステンレスマフラー <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2012年11月03日

文化の日 <p>

今日は文化の日で祝日でしたね。
皆さま、いかがお過ごしになられましたでしょうか?

今朝は、お店の向かいにあるファミリーマートで
たくさんバイクを見かけました。

これから、「ツーリングかな…」と思うバイクが十数台…

寒くなってきたので、スタートも遅めに
なってきているかもしれませんね。

明日の天気予報では、今日より気温が高そうだし
明日もバイクでお出かけの方が多いかもしれませんね^^

バイクでお出かけ予定の皆さま
どうぞ、楽しい一日をGETしてくださいまし!!

今日という時間も残り少なくなってきましたけど
せっかく文化の日なんだから、バイク文化を思い返しながら
今夜は過ごしてみましょうかね 笑

投稿者 staff : 2012年11月03日 20:03