CT110HPへ戻る

« この場所 <p> | メイン | 雨の日曜日 <p> »

2012年10月27日

紅葉シーズン <p>

北のほうから、紅葉シーズンに入っているみたいですね。

もうちょっとで11月ですが、お店の周りでは、
まだまだ色付いていないような気がします。

この辺りの紅葉スポットとしては箕面の滝が有名で
シーズンになると、国道171号線の箕面付近は「もみじ渋滞」が発生します 笑

真っ赤に染まった「もみじ」とCT110で写真。
撮ってみたいですが箕面の滝周辺は、
2輪車通行止めということで…すぐ近くなのに残念ですA^^;

バイクで紅葉を楽しむ予定の皆さま、
道路に落ちた濡れた落ち葉に気を付けて
紅葉シーズンをお楽しみくださいましー

投稿者 staff : 2012年10月27日 19:48