CT110HPへ戻る

« 紅葉シーズン <p> | メイン | スパーク☆ <p> »

2012年10月28日

雨の日曜日 <p>

今日は、雨だった地域が多かったのではないでしょうか?
お天気が良くないとテンションも下がり気味かもしれませんが
いい時間をお過ごしになられましたでしょうか?

少し雨が止んでいる時間のあいだにご来店いただきました皆さま、
ご来店いただき、ありがとうございました。

帰り道で雨に打たれなかったでしょうか…
大丈夫だったかな?

こんな雨の日でも鈴鹿サーキットでは
全日本ロードレース選手権が開催されていました。

今年の最終戦ということで、それぞれのクラスで
シリーズチャンピオンが決定されましたね。

GP3は、決勝レースが悪天候で中止となったみたいですが
以前、お店にも来てくださった徳留真樹選手が
シリーズチャンピオンを獲得されました!

おめでとうございます!!

決勝レースが中止になるとは、
鈴鹿はよほどの悪天候だったのだろうと思います。
観戦に行った皆さま、雨に濡れて風邪をひかないように
今日は暖かくしてお休みください。

そうそう、レースと言えば
この週末から、大阪では映画「FASTEST」の上映が始まりましたね。

初めは、東京と大阪だけだった上映場所も
知らないうちに、愛知、京都、福岡などと増えていました。

見てみたい映画のひとつですね~

さてと
明日からまた新しい1週間ですね。

2012年あと2か月で忙しい日々を過ごしている方が
多いのではないかと思いますが、体を酷使しすぎないように
どうぞ、ご自愛くださいませ。

ではでは、また明日!

投稿者 staff : 2012年10月28日 20:18