CT110HPへ戻る

« お疲れさまです <p> | メイン | 合言葉 <p> »

2012年10月01日

10月ですね <p>

今日から10月、ということで
10月の休業日が今日の画像です。

台風が過ぎてから、日中も半袖では少し肌寒いような気が…
もしかして、風邪ひいたかな(°_°)
酷くならないように、気合ですな 笑

季節の変わり目なので、皆さまも体調にはお気を付けください。

今日は2012年のグッドデザイン賞の発表の日ということで
バイクでは、HONDAさんのニューミッドコンセプトシリーズや
CRF250Lが入賞していました。

グッドデザイン・ロングライフデザイン賞には
YAMAHAさんのSR400もありましたよん。

それぞれの人の中に、
グッドデザインってあるんじゃないかなーと思うので
ご自身の愛車を自分の中のグッドデザインに
仕上げていくのも楽しいかもしれませんね。

私的には、
CT110がグッドデザイン・ロングライフデザイン賞に
入っていてもおかしくないんじゃないの…と
思わずGOOD DESING AWARDのサイトで
サイト内検索をかけてみましたが、、、
出てこなかった(^_^!)

がっくしでしたー笑

投稿者 staff : 2012年10月01日 20:16