CT110HPへ戻る

« 夏季休業を頂きます <p> | メイン | 日本の夏 <p> »

2012年08月17日

休み、明けました <p>

3日間夏休みを頂いて、本日より通常営業に戻りました。

お休みを頂くことにご理解いただき、少し休ませていただいて
ありがとうございました^^

今日からまたガンバローということで
朝からエナジードリンクをドーピングして
何とか暑さによる体力消耗を阻止しようと…笑

そんなことはさておき、
ひとつお知らせしておきたいことがあります!

明日は、近くで猪名川花火大会があり、
阪神高速11号池田線(池田分岐~池田木部)は
一時通行止めになります。


雨天になった場合は、翌日になるようですが
阪神高速をご利用になってご来店いただく皆さまには
ご注意いただきたいと思っています。

詳しくは、阪神高速のホームページで
ご確認くださいませ。

今週末は、花火大会がある場所も多いかもしれませんね。

花火見物を予定されている皆さまは、
今年の夏の思い出になりますように…

楽しんでくださいまし^^

投稿者 staff : 2012年08月17日 20:12