CT110HPへ戻る

« ちゃうよー <p> | メイン | 猛暑日 <p> »

2012年07月26日

USTREAM <p>

さてさて、本日から鈴鹿サーキットで
2012 FIM世界耐久選手権シリーズ 
”コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 第35回大会が
始まりました。

現地にいけないけど、知っている方々が出場されていることもあり
USTの生中継を大型モニターで見られるようにしてみました。

今日は音声がないようでしたが、何とか映って…ε- (^、^;

そんなことをやっていながら、、、
「今週末、どうするんですか?」と連絡してくれた某氏。
「え、今週末って、なんかあったっけ?」と返した私に
某氏は呆れていましたA^^;

自分でも、、、呆れる 笑

暑さと忙しさのせいじゃなく、「天然」ということで
話が終わりましたー

現地に行く皆さま方、しばらく猛暑日が続いていますので
熱中症などには、十分お気をつけて楽しんできてくださいませ。


週末にご来店予定の皆さまは、タイミングが合えば
作業の待ち時間の間にでも8耐のUST生中継を
ご覧いただけたらと思っています。

投稿者 staff : 2012年07月26日 20:58