CT110HPへ戻る

« モノづくり <p> | メイン | 濡れたグローブ <p> »

2012年07月01日

お疲れ様です <p>

雨で始まった日曜日。
皆さま、いかがお過ごしになられたでしょうか?

ライディングスクールに行くと聞いていたミスターも
無事にレクチャーを終えたかな?

お昼から、雨は止んでいるのですが
昨日の帰り道で土砂降りの雨にやられまして…
雨の日のバイクの運転は、つらいなーと
改めて実感しました。

今朝の通勤も、雨で気持ちが沈み気味だったのですが
先日、ツインリンクもてぎで行われた走行確認テストの様子を
Youtubeで見て気分が晴れました 笑

見てみたい方は、ホンダさんのFacebookで紹介されていますよ^^

往年のレーシングマシンを走行させるというのは
ある意味、すごいなーと思います。

メンテがきちんとできているから、
四十数年前の車両も走行できるのであって
どれほどの手間がかかっているだろうと想像してしまいますA^^:

さーてと
2012年も半分終わって、今日から後半戦ですね!

後半戦も楽しくいきましょー

(-^□^-)/~

投稿者 staff : 2012年07月01日 19:22