CT110HPへ戻る

« 臨時休業告知 <p> | メイン | 陽を受けて <p> »

2012年05月11日

懐かしい一枚 <p>

衣替えの時期、、、と洋服の入れ替えをしたところでしたが
今日はお寒い一日でした。

皆さま、体調にはどうぞお気を付けください。

今日の画像は、衣替えのついでに洋服を整理していて
出てきた1枚のポロシャツ。

1992年の鈴鹿8耐で、カトちんが走らせてもらったチーム
ホンダ二輪東京の当時のピットシャツです。

関係者の皆さまが見たら、
「おー、懐かしい」と思われることでしょう。

上の方に書かれているサインは
フレディー・スペンサー氏のサインです。

決勝中のスペンサー氏の走りをみて
すっかり鳥肌がたった私。

決勝後のパーティーでスペンサー氏を見つけて
お疲れのところ、サインを頂きました 笑

今思うと、関係者のパーティーでも
ファンサービスをしないといけないという
少し、気の毒な話だなA^^;

そういえば、明日から今年の8耐の観戦チケットが
発売になるそうです。
いつも早くなくなっちゃう席をGETしたい方は、急げ、ですね^^

さ、明日も忙しそうです。
ご来店予定の皆さま、モトサルゴでお待ちしておりますー

投稿者 staff : 2012年05月11日 22:57