CT110HPへ戻る

« 近況 <p> | メイン | ディスクブレーキ <p> »

2012年05月25日

フルモデルチェンジ <p>

昨夜のニュース番組にも登場していましたが
ホンダさんのスーパーカブがフルモデルチェンジされました。

1車種がニュースネタになるのだから
スーパーカブという車種は、日本人にとって
思い入れのある車種なのかもしれませんね。


2009年にスーパーカブ110が出た時も
現車が入ってくるのを楽しみにしましたが
今回も同様で、新しくなったスーパーカブを
じっくりと眺めてしまいました 笑

ロングセラーだからこそ、
変わると違和感を感じたりすることもなくないのですが
スーパーカブ110を初めて見たときの違和感が
自分の中では今や「いいバイク」の中に入っている訳で・・・

そうと思うと
カブってうまく作られているなーと感心します。
ある種、時代の形なのかもしれませんね^^

さーてと
5月も最後の週末です。

梅雨入り前に、、、
と考えていることのある方は
晴れのうちに行動しなきゃですね^^

明日、ご来店予定の皆さま…
モトサルゴでご来店をお待ちしております!!

道中、お気を付けてお越しくださいませ~。

投稿者 staff : 2012年05月25日 23:22