CT110HPへ戻る

« 週末の時間 <p> | メイン | ε- (^、^; <p> »

2012年04月15日

いい天気♪ <p>

120415.JPG

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

すっかり暖かくなった大阪は、今日はお出かけ日和でした(^_^)
それは、それは、今朝お店にたどり着いた時
このままどこかへ遊びに行きたくなるような爽やかなお天気。

夕方には、ツーリング帰りであろうバイクが
国道423号を何台も通過して行きましたー。


昨日、修理のご依頼でバイクを持ってきて下さったお客さまは
しばらくバイクに乗っておられなかったようでしたが
春の陽気に誘われて、バイクに乗って来られたそうです。

「頻繁にバイクに乗るわけじゃないから、もういいかなと思うけど
こういう日にバイクに乗って出掛けたい…と思うから
バイクを手放すことができない」とおっしゃっていました。

…そうですね

バイクじゃないと、、、という感覚ありますね^^

いい気候の間に皆さま、バイクをお楽しみくださいませ♪

ではでは、また明日(-^□^-)/~
 

CT110

投稿者 staff : 2012年04月15日 19:21