CT110HPへ戻る

« つながり <p> | メイン | せっせと <p> »

2012年04月10日

いつも使うもの <p>

120410.JPG

工具をあまり使わない方には、興味がない事かもしれませんが
プラスドライバーの形状ひとつで、使いやすさが違うんだそうです。

カトちんのお気に入りのプラスドライバーは
少しお高い価格でしたが、それだけの価値を
使っている本人は感じているようです。

シンプルな造りだけに、設計する方の職人技が活かされる
製品のひとつかもしれませんね。

使うたびに満足感を感じられるということは
精神衛生上、凄くいいことに思うので
偶然にもこの工具に出会えてラッキーでした。

よかったー!と思えるモノとの出会い
形にしてくれて人の感謝ですね!

さーてと
私たちと同じく水曜日がお休みの皆さま。
休みの時間をお楽しみ下さい。

私も、ひと息ついてみたいと思います(*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 2012年04月10日 20:17