CT110HPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | 来週末は… <p> »

2012年03月17日

大阪モーターサイクルショー2012 <p>

2012osaka_mcs_47.jpg

昨日は、お休みをいただきご迷惑をお掛けいたしました。
本日より通常営業に戻っております。

お休みをご了承いただきました皆さま。
誠に勝手な事ながら、ご理解いただきました事に感謝いたします。

さてさて、
昨日出向いた「大阪モーターサイクルショー」で
写真を撮ってきましたので少しだけ載せたいと思います。

2012osaka_mcs_15.JPG2012osaka_mcs_16.JPG2012osaka_mcs_39.JPG2012osaka_mcs_25.JPG2012osaka_mcs_27.JPG2012osaka_mcs_32.JPG2012osaka_mcs_9.JPG2012osaka_mcs_8.JPG2012osaka_mcs_10.JPG2012osaka_mcs_34.JPG2012osaka_mcs_20.JPG2012osaka_mcs_22.JPGrst2012osaka_mcs_41.JPGhyod2012osaka_mcs_40.JPGja2012osaka_mcs_2.JPG2012osaka_mcs_4.JPG2012osaka_mcs_45.jpg2012osaka_mcs_55.jpg

今回は、NC700Xのタンデム試乗をしてみるというカトちんの要望と
電動スクーターの乗り比べをしたいという私の要望があり
試乗会にかなり時間を費やしてしまったため
会場内の展示物は、駆け足で見ることになりましたA^^;

…でも、試乗会で一般のユーザーさんたちと並んでいた待ち時間は
ある種いいリサーチになりました。

カトちんは、待てない大阪人化してはりましたけど… 笑

去年は中止になった「大阪モーターサイクルシショー」でしたが
1年という期間、間を挟むとなんだか雰囲気が
以前と少し変わったように思いました。

個人的には、何故かNatureと大人の落ち着き感を
受取って帰って来たような気がします。

私の場合、どうもモーターサイクルショーも
絵画鑑賞も同じ感覚で見ているみたいなので
個々のモノから感じ取れるメッセージを見て感じたいのですが、
今年はかけ足で見て回ったためにちょっと物足りず…三年、じゃなく、、、
残念。


大阪モーターサイクルショーは明日が最終日です。
来場予定の皆さまは、どうぞ楽しんできて下さいね^^


そして、モトサルゴも明日は通常営業です。
ご来店予定の皆さま、道中お気をつけてお越しくださいませ。

モトサルゴでお待ちしております!!

投稿者 staff : 2012年03月17日 19:07