CT110HPへ戻る

« もうすぐ3月(o^-')b <p> | メイン | RK GP428MRU <p> »

2012年02月27日

パブリックコメント <p>


皆さま、今日もお仕事、勉学、家事などなど
お疲れさまでございます。

今日は大阪ネタです。

先日、ニュースで見ましたが大阪市建設局が
自動二輪車緊急駐車対策の実施案件について
意見の募集を開始されたとか…。

市営駐輪場(市立有料自転車駐車場)に、
排気量を問わずオートバイを受け入れることについての
意見を募集されているそうです。

バイクに乗る人間としては、50cc以上のバイクが
気軽に駐車できる駐車場が増えることはとても助かることですね。

意見を集めて、いい形で運営される事を祈ります。

新大阪駅にある自転車駐車場が対象に入ってるのを見て
あー、ひとりしゃぶしゃぶ食べに行きたいな~と…笑

別にひとりじゃなくても、、、と思われそうですが
カウンターにひとりづづ鍋をセッティングできる穴(?)があって、
ふたりで行こうが、3人で行こうがひとり鍋で食べるお店があります。

かなり前に行った記憶があり、
また行きたいなと、、、^^;


お腹が減ってきました 笑

投稿者 staff : 2012年02月27日 20:26