CT110HPへ戻る

« 2月の休業日 <p> | メイン | 商品配送についてのお知らせ <p> »

2012年02月02日

ふりました <p>

120202_1.JPG

今日は大阪も雪が降りました。

積るほどではなかったですが、ついさっき外に出てみたら
路面がキラキラしてましたA^^;

…交通量の多い道路はまだしも
交通量の少ない道は、凍結しているということが
今回、目で見てはっきりわかりました。

道路がキラキラしていて綺麗なんですけどね。
バイクだと怖い状況でした。

今日みたいな日は、幹線道路から脇道に入る時は
慎重に行った方がいいと勉強になりました。

明日の朝も冷え込むみたいですから
バイクや車でお出かけの場合は道路の様子をよく確認して
くれぐれも無理のないように・・・。


明日は、早めに起きましょう(^_^!)

投稿者 staff : 2012年02月02日 22:04