CT110HPへ戻る

« 週末ですね。 <p> | メイン | パブリックコメント <p> »

2012年02月26日

もうすぐ3月(o^-')b <p>

120226.JPG

本日もご来店いただきました皆さま、
微妙なお天気の中、足をお運びいただき、ありがとうございました!!

一時は雪がパラパラしたので、
皆さん無事にお帰りになられたかな~と思っていたら、

カトちんが、いそいそと外に出て写真を撮り
モトサルゴのFacebookページに雪が降ってきたから…
と書きこんでました 笑

この前の雪の時も同じことをやっていて
「雪が降ってきたでー!!」と何とか知らせたいようです。


雪の時にバイクに乗るのは避けて欲しいからだと思います。

でも、モトサルゴのFacebookページに
この辺りの天候の事が随時更新されるわけではないので
どうかご了承くださいませ^^;


さてさて、
2月も最終週に突入ですね。

近畿の天気の1ヶ月予報では、
3月3日から9日までは平年より気温が高くなる予想らしいです。

その後は平年並みっぽい感じでしたど、
平年より雨や曇りの日が多いという予報ですから、
晴れた日は見逃さず、バイクで楽しんで下さい 笑

大阪は、3月はモーターサイクルショーがありますから
そんなイベントも楽しんでみて下さいね^^


ちなみに、ヤマハさんのHPに抽選で
大阪、東京モーターサイクルショーの
入場チケットプレゼントというのがありましたよ。
興味のある方は、ヤマハ発動機さんのバイクのHPで
チェックしてみて下さいね~

ではでは~ (-^□^-)/~

投稿者 staff : 2012年02月26日 19:53