CT110HPへ戻る

« なつかし <p> | メイン | 眺めてみた <p> »

2012年01月22日

めぐりあい <p>

日曜日、いかがお過ごしになられましたでしょうか?

大阪は、少し暖かくほんわかした感じの1日でした。

…というのも、お昼休憩にたまたま見ていたTVに
カトちんのなつかしい知人が!


あまりの驚きに、その方の名前を叫ぶカトちん 笑


ドキュメンタリーの番組だったので、
その方の暮らしぶりを拝見しながら
当時の事を思い返していたようでした。

日々いろんな事がありながらも元気に暮らしておられる姿を
見られたことは、偶然とはいえ、とても幸運でした。

うれしそうに見ているカトちんが印象的な今日でした。

さ、
明日は月曜日。

一週間の始まりですね。
いいと思える時間を作ってまいしましょー^^

投稿者 staff : 2012年01月22日 20:14