CT110HPへ戻る

« ありがとうございます!<p> | メイン | めぐりあい <p> »

2012年01月21日

なつかし <p>

120121.JPG

年末だったか、年始だったか…
MFJから届いた規則書。

この本の中には、国内で行われるロードレース、モトクロス
トライアル、スーパーモタード、エンデューロ、スノーモービルの
MFJの公認、承認レースの基本的な規則が書かれています。

レギュレーションってやつですね。

ぴらぴらーと見てみましたが、
私にとっては、懐かしい文面が今年の規則書にも記載されていました。


その文面がのるようになって何年経ったかわかりませんが
その時の考え方は、間違っていなかったのか…と
変わらぬ文面を読んでふと当時を思い返しました。


あー、なつかし 笑


さてさて
明日は日曜日ですね^^


皆さま、いい休日をお過ごしください。

私と同じく仕事という方、
それはそれでいい日にしましょうね~。

それでは!!

投稿者 staff : 2012年01月21日 20:19