CT110HPへ戻る

« 本日もお疲れさまです。 <p> | メイン | いかがお過ごしですか? <p> »

2011年12月16日

朝一番のお仕事 <p>

「エンジンがかからなくて…」というご近所の奥さまがご来店。

「押してきます。」と奥さまは言うけれど
押して来るにはちょっときつそう。

カトちんも手が空かなさそうだし、「私、行ってくる」と
奥さまとスクーターを取りに行きました。

モトサルゴまで、押して来る途中に通りすがりのおじいちゃんに
「乗って行ったらいいのに」とにこやかに声を掛けられ、
「エンジンかからないんです^^;」と応えると・・・


   ごくろうさんやね、がんばりや


と声を掛けていただきました。


    はい!ありがとうございます~


と、なんだか元気が出ました^^


おじいちゃん、ありがとう!!


投稿者 staff : 2011年12月16日 23:53