CT110HPへ戻る

« 師走 <p> | メイン | たこさん <p> »

2011年12月02日

整いました <p>

111202.JPG
CT110 ハンターカブ Xcraft&モトサルゴ 共同開発
オリジナルステンレスマフラー…。

しばらくの間、欠品しておりましたが
出荷できる準備が整いました。


お問い合わせいただいていた皆さま。
ホントに、ホントにお待たせいたしましたm(_ _)m

この製品も、発売を開始してから…えーっと、何年経ったでしょうA^^;
出来上がるまでの日々を、今になって思い返してしまいます。

試作を繰り返し、ワイワイ言いながら進んで行った日々。
思い返すと、あったかな雰囲気で楽しい時間だったような気がしています。


…って言っても、私は見てるだけでしたけど 笑


さぁ、
週末です。


明日は、日本全国あまり芳しくないお天気みたいなので
バイクに乗る方は少ないかな?

そんなこと関係なく、雨でも雪でもバイクな皆さんも
おられることでしょうから、どうぞお気をつけて…。


風邪ひかないように~

(^_^)/~

投稿者 staff : 2011年12月02日 21:52