CT110HPへ戻る

« それぞれ <p> | メイン | むずかしい <p> »

2011年11月18日

ある日のこと、、、 <p>

111118c.jpg

不要になったドリンクホルダーを倉庫で見つけ


   ドリンクホルダー、つけてみよっか


と、言うカトちん。


   私、運転しながら飲み物飲まないと思うけど…


と言うと、残念そうな表情だったので


   ドリンクホルダー以外に何か使えるかもしれないから
   つけてみよっか


ということで、何故かドリンクホルダーが付きました 笑


その他についているのは、ポータブルナビを取付するためのホルダーとか
充電するためのシガソケット+USBポートのついた充電くんなどです。

内蔵電池式のポータブルナビも長らく使っていたら
充電できる電池容量が少なくなってきたのでこれで安心^^

おでかけしたくなりました♪

投稿者 staff : 2011年11月18日 21:39